2007年08月02日

ずっと変わらないもの。

自分で決めたことをやり通す難しさを実感
している。こんなにちっぽけな自分だったのだろうか。
ちょっと不安を感じるのだけれど、それは
初めてのことをする前の不安なんだと思って
頑張ってやり過ごすことにした。昔、まだ子ども
だったころ、今の年齢になれば大人だと思っていた。
すごく大人になることに憧れていたのに、今
その年齢になってあまり大人になりきれていない
自分にギャップを感じる。だからこそ、自分に
物足りなさを感じたのはやはり、目指しているものを
今やっていることの差が不安を呼んでいるのだろうと
思う。だけど、昔から持っていて変わらず私を支えて
くれるものがある。それは誰にでも持っているであろう
ことだと思う。静岡銀行は、利用者の信頼を繋ぐ
銀行です。



Posted by ウメダ at 22:41 │銀行